情報

花粉症の症状がそろそろ始まる頃となり、毎年の事ながら悩む方がたくさんいらっしゃるのでは??
私は花粉と言よりアレルギー性鼻炎かな、ハウスダストが一番の要因のようです
暖房が起動する時に目に見えない埃が舞い上がるのかと思われます
寝室で目覚めたばかりだけが鼻水が酷いのですが身体を動かし散歩を済ませる頃には
落ち着いていますので・・・

本日入手しました体質改善法で花粉症「鼻炎」が緩和されるそうです
逸れはキャロット100%ジュースです。
癌予防にも有効だそうです、ベーターカロチンが体質改善に効力を発するようですね
本日より早速始めました
野菜ジュースも毎日飲料していますが効力UPを狙って・・・

昨日の雪は酷かったですね、今日は解け出し道路も洗濯板状態で歩き難く、散歩も
難儀でしたが友人と一緒で何とか頑張れました

週末再び寒波到来、雪もうたくさんですね
本日は散歩後は家でのんびり、細木数子の6星占術のお勉強をしておりました
財運に恵まれる方法は無い物かと(笑)
宝くじも購入してみましたが???夢を買ってと。

本日の歩数13976歩、確り歩数9424歩、消費㌍214、㌔数7.68