念願達成

かねてより主人とキャノン純正の広角レンズが欲しいとカタログを眺めていましたが
本日二人折半でGETする(240万円也)
矢張り私もキャノンのカメラにして正解でしたね、ヨドバシの担当の方の意見を聞きいれ
正解でした、二人で共用できるメリットがありますものね。

さ〜て、又、家計をやりくりして(節約に徹して頑張ろう)
4月より納税がスタート、ようやく前年度の分が終了と思うとまもなく新年度がスタート
と追いかけられて・・(笑)

食品も本日は思い切り1週間分をGET、上手に無駄の無いように頑張ろう
買い物にお店に出掛けるとついつい余計な物を買ってしまうので、心を鬼にして
外出を控えて。

明日も雪模様の予報ですので又ご馳走をたくさん作り皆さんにおすそ分けと昼食会を
しましょう

レンズは来週早々に入荷予定、どこかえ早速ためし撮りに行きたいですね
猪苗代湖の白鳥が今一番のアングルですかね
天候にもよりますが・・・お楽しみですね

本日は頑張って16976歩、しっかり歩数11786歩、㌔数9.33、消費カロリー273