試合

azukisan2005-02-20

甥の長男のバスケの県大会出場をかけた試合で応援に出向いたのですが、残念な事に
出場は逸してしまいましたが、優秀選手に選ばれメダルを獲得しまして、本人もさることながら、両親は感無量で大変喜んでいました
今年一年頑張るチャンスありですね

本日は注文しておきましたレンズが入荷しましたのでヨドバシへ取りに、日曜とあり
大変な混雑振りでした
ペットショップに立ち寄りラブのドックフードを購入(いよいよシニヤー用になりました)
関節を強化するフードを選んで、親子共々老人の仲間入り(笑)

大型犬は短命ですので7歳ですともう老犬です
でもラブは非常に元気ですがね、まだまだ茶目っ気ありますし(ま〜。親ばか、かな?)

ペットショップでは見事人気犬種のミニチュアダックスフンドばかりです
ラブラドールは全く姿を消してしまいましたが、飼い主としましてはラブラドールにこだわってしまいます。
人間大好きの犬種ですので楽しい生活が過ごせますので・・・
何方も我が家のペットが1番なのですね

本日の歩数11045歩、確り歩数5547歩、消費カロリー175、㌔数6.07