いよいよ最終コース

azukisan2005-02-21

健康ウォーキング昨日「東海道・・日本橋〜京都〜三条大橋」コース完歩

残す最終コース「スイス」本日よりスタート
全コース制覇にはかなりの努力と忍耐ですね(励みにもなりますが)
2月も終盤を向へウォーキングも楽しく出来る季節も目前に迫っています

又、カメラを背負って頑張りましょう
折角「広角レンズ」購入しましたのでたくさんチャレンジしたいですね♪♪

週末外出ばかりでしたので本日は主婦業でハッスル
ガラスを磨いたり、フローリングのワックス掛けをしたり、ラブの寝具の手入れをしてあげたり、で一日終了

明日は定期健診、前回の検査の結果はいかに??
最近健康管理疎かになりがちですので、コレステロールの数値UP してしまったかしら?

雪の多い冬となりウォーキングも思うに出来ずにいましたし・・・
油断大敵になりませんように。

本日の歩数10832歩、確り歩数8745歩、消費カロリー159、㌔数5.99