退屈な教室

azukisan2005-02-23

本日のPC教室名刺作成大2段で、カッテングされた用紙での作成となりましたが
マイパソコンには其方のソフトがありませんので、目下皆さんのナビゲータで終了
実際に作ってみないと詰まりませんね

皆さんに説明している内にすっかりマスターしましたが,試作が出来ず残念です。

昨日は病院大混雑で早朝より訪れたのですが帰宅が午後となり、昼食後散歩
夕食の支度、来客とめまぐるしくPC向う時間ありませんでした。

コレステロール、腎機能、心臓前回と変化無しでとりあえず安堵
悪くならないように保持する事が課題のようです

春一番の風、此方は霙より雨に変わり風も落ち着いて、日増しに春に確実に近づいて
いるのですね

次週は写真を取りこむ名刺作成の予定です
今度は作成できるでしょうか??

健康ウオーキングいよいよ最終コース「スイス」です
ようやく全コース制覇できそうですね
頑張ろう!!