はい、ラブです

azukisan2005-02-24

愛犬家でいらっしゃる方からのコメントありがとう御座います
早速我が家の愛犬「ラブ」を紹介します
人間大好きの犬種ですので、散歩コースの公園は皆さんお友達感覚でネーミングの由来
通りに何方からも可愛がられ幸せです

ラブラドールは本当に賢いですよね、私には息子以上の存在です
何方もご自分で飼っている愛犬が一番可愛く、いとおしくメロメロなのですよね
ラブも今年は7歳老犬の仲間入りです
一日でも長くパートナーでいたいものです。

17歳では天寿をまっとうされたのですね、大事になされて幸せでした。
もし我が家のラブが他界しましたら次もラブラドールを飼いたいと考えていますが・・
多分小型犬では物足りないかと思います、
只今はラブ一筋の日課です(笑)

これからも、愛犬のお話しを聞かせてください。ありがとう御座いました。

本日の歩数15667歩、しっかり歩数13612歩、㌔数8.61、消費カロリー245