雪でした

azukisan2005-02-25

春の淡雪で散歩を終了するころには跡形も無く解けてしまいましたが、ラブの身体は
もう泥の塊です
散歩後の手入れが大変、念入りにふき取ってあげましたが、明日も又悪天候です
でも大好きな皆さんにお会いできるので散歩は何よりのお楽しみのラブです

本日NHK介助犬のドキメントを見ましたが、まるで我が家のラブに瓜二つ
毛足が長く巻き毛で・・耳の形、顔立ちもそっくりでした
親の欲目かな??トテモ賢そうで嬉しくなりました(笑)

動物関係の番組は全て見逃さず見るようにしています
特に日曜日の「ポチ玉、まさお君の旅」は夢中です、ラブラドールの人懐こさと
食いしん坊ぶりが楽しいですね
我が家のラブも超食いしん坊ですから(^_^.)

本日は午後より久し振りに友人との茶会
中々3人の条件が一致せずですが、ようやく会えて楽しかったです

血液サラサラ効果の「黒豆」を炊きましたので早速皆さんで食して見ました
コレステロール改善と、様々努力を試みていますが、体質の問題なのでしょう
中々思うような結果が得られず、脂物を控えたり低カロリー食を続けることで、貧血を
併発するしで自分の身体に嫌気をさす事もしばしばですね

生活習慣が良薬、努力在るのみですね
本日の歩数11506歩、しっかり歩数6680歩。消費カロリー175、㌔数6.32