寒波

azukisan2005-02-27

本日も冷え込み厳しい一日でした
肌を刺すような冷たい風が体感温度を一層寒く感じさせられましたね
何時もよりゆっくり散歩に出ましたが、皆さんも日曜でのんびりと出掛けたとのことで
散歩仲間のメンバーにお会いしました

ま〜。雪がありませんので歩くには支障無しで頑張れました
あまり寒いので昼食にラーメンを食べて体ホカホカです(友人より手打ちのラーメン
おすそ分けあり)

午後より買い物と思いつつもあるもので済まそうと冷凍庫の食材で夕食は済ませました
矢張り知り合いよりの差し入れ手作り餃子、旬のうどの酢味噌和え、なすのおひたし、
たこの数の子珍味で何とか、さまになったかな?

明日は温泉、情報によりますと近くに(川の湯と言う、やし溢れる露天風呂がある)
絶景も楽しめるとかで天候次第ですが楽しみです

気の合う仲間での小旅行は最高です

ラブはかわいそうにお留守番で〜す。

本日の歩数12070歩、しっかり歩数10415歩、消費㌍187、㌔数6・63