芦の湯温泉

azukisan2005-02-28

昔よりの湯治場であったとかで、山奥にある自然溢れる温泉でした
様々な病を完治させてくれる効能があり、病を克服なさった方々の感謝の礼状が
沢山展示してありました。

特に婦人病,冷え性,神経痛,腰痛には素晴らしい効果が得られるようです
腫瘍も感じなさったとの報告も見受けられました

驚いたことの湯質が素晴らしく本当に感動もの、お肌すべすべ卵肌です
先ずは洗顔をして入浴との説明で納得です
凄いつや肌で入浴なさっている人々の顔がピカピカ光っていましたヨ友人同士顔をすりすりで実感でした。
何とAM8;00〜PM9;00まで利用で1500円です、昼食は食堂利用でも、外で食べてもOK(半券を
提示すると何度も出入りが出来ます)

今まで訪ねた温泉の中では湯質が最高でした、新緑の季節は隣接の野山を散策したり
公園散歩が楽しめそうです

ただし入浴なさっている方々はご年配、かなり高齢の方々ですね(自然治癒を求めての
お客様ですね)
お陰で本日は素肌美人になれました

本日のウォーキング計測なし。
明日より頑張ろう!!


~