お土産

azukisan2005-03-11

友人の伊豆旅行の土産をいただく
有名なカワズノ桜は殆ど終盤であったそうですが、一部遅咲きのを見て感動したそうです
私も数年前に旅をしましたが、逸れは素晴らしい桜です
色鮮やかで花びらも大きく圧巻でした、菜の花とのバランスが夢の世界でしたね

土産話を聞きながら3人娘久々の顔合わせで楽しい一時を過ごしました
旅行の思い出は年月の経過とともに素晴らしい宝物となりますね
最近は中々旅行が思うに出来ませんが、今年の夏には北海道にと考えてはいるものの
直前までは分かりませんね。

実現できる事を願って・・・

久し振りの雨がすっかり雪を解かしてくれ公園の散歩も楽になります
気温の上昇で花粉症(アレルギー性鼻炎)が始まりましたが、気の持ちようで軽減できます
あまり神経質にならずに身体を動かしているのが得策のようです

スギ花粉では無く、ハウスダストの傾向(暖房の影響)が強く暖かい日には新鮮な
空気を置換するのが改善のようですね

花粉症で悩んでいらっしゃる方々は辛い季節ですね

本日の歩数11330歩、しっかり歩数7425歩、消費カロリー178、㌔数6.23