雪景色

azukisan2005-03-13

目覚めて窓の外を見ると一面銀世界の冬景色でした
西日本は大雪、特に鳥取は春の雪とは思えぬほどの降雪量ですね
雪に不慣れな人々は慌てた事でしょう、日曜日で幸いでした
明日も寒波が居座るようで寒さがひき続き本格的な春の訪れはまだまだのようです

早くお花見の季節になって欲しい物です
本日は友人がデジカメを購入したいとのことで(ヨドバシ)に下見に見学してまいりました
日曜日とあり大混雑でした

高校の合格発表が昨日行われた事もあり、何処の家電ショップも混雑、新社会人の必需品
となったPC売り場も凄かったですね

最近発売になりましたパナソニックのデジカメ「手ぶれ防止」と液晶画面が大きくなり
扱いやすい機種がお勧めでしたが、先ず良く検討するように本日は購入せずに帰宅しました

電化製品も数ヶ月でどんどん新機種が発売され見ると欲しいと思う物ばかり出すが
資源を大切に使えるものは無駄にせずですね

「キッス」も新機種が発売されます、やむ得ませんね
友人との散歩もカメラを提げて楽しみも倍増のようです、お楽しみがまた、一つ+ですね

本日の歩数12189歩、確り歩数8385歩、消費カロリー191、㌔数6.7