宝くじ

azukisan2005-03-14

グリーンジャンボ宝くじ、収穫300円也
尊い大金で春彼岸のお線香を購入(宝くじ販売店がホームセンターに隣接)してまいりました、細木数子の6占術によると先祖を敬う気持ちが幸せを得るとのことで
良く私の母も生前はご先祖様は一番大切にするようにとの教えでしたので、守り抜いているからかな??  大病もせず日々元気で平凡な生活を営んでいます

平凡に生きることがいかに幸せで大変なことと最近になり痛感しています
母の介護をしている時には心にゆとりが無く毎日が精一杯の日々でした
現在はありがたいことに自分の時間を沢山もつ事が出来、その上に素晴らしい友人たちに
恵まれこの上なく幸せですね
皆様に感謝の念で一杯です!!


季節外れの寒波が居座り本日も肌を刺す寒さでした
明日より快復傾向とのこと、暖かいことありがたいですネ

ラブと遊んであげようかと思いつつも寒さで直ぐにやめてしまって不満げです
沢山お相手してあげたいのですが血圧が鰻上り、困りました(/_;)

本日の歩数14439歩、しっかり歩数9399歩、消費カロリー227
㌔数7.94