墓参り

azukisan2005-03-19

何と何と目覚めてみましたら外は銀世界、墓参りを予定しているし・・中止するわけにも
行かず完全武装でいざ出陣、流石に車も少なく快調に目的地にまっしぐらと思いきや
行き成りの渋滞??

はるか前方を眺めると大事故です。事故処理の車も数台出動していますし、サテどのような
事故ぶりかと横目で見ながら進んでみますとトラックがペシャンコになっていました
対向車線に突っ込んだ様子です、ドライバーは大怪我をしたことでしょう。
相手はコンクリートミキサー車です
今朝は思わぬ雪でスリップしたのでしょうか、原因は分からぬまま通過しましたが・・・

皆様もくれぐれも運転お気をつけてください。

6件の墓参りを済ませ帰宅し遅い朝食を摂る
再び母の墓前、義父、義母の墓前に参りまして・・トテモ寒く3月とは思えぬ彼岸でした
帰路途中でカワチに立ち寄りスポーツドリンク、花粉対策目薬、キャンディ・・を購入

まだまだ寒いのでミニカイロ(今年の冬より始めて使用)をGET
昨年はトテモ暖かい日和でしたが春の訪れが待ち通しい昨今です
昨年ウオーキングで撮影しました写真です(春に思いをこめて)

本日の歩数10458歩、確り歩数6385歩、消費カロリー169.〓数5.75