彼岸中日

azukisan2005-03-20

昨日とうって変わりポカポカ陽気となり、散歩する方々も軽装で足取り軽やかに
ウォーキングを楽しんでいました。
ラブは大好きな方に直ぐ会え嬉しくてたまらない様子で歩いていました

公園の水道も設置され(冬季の間は凍りつくので使用できない状態)早速のどを潤しながら
散歩を済ませ家では日光浴三昧でした。

彼岸で来客の予定で家事仕事を早々に済ませて準備万端でのお出迎えと思いましたが、
兄弟の間では墓参りのみにしようとの話し合いとなり、甥夫婦のみの来客で初めての
静かな彼岸でした

友人より何時もの差し入れ美味しいおはぎを昼食にいただいて最高です
主人も友人宅に出掛け一人のんびりと過ごせました
時には一人の時間をもてるのもありがたいですね♪♪

少しだけ読書をしてラブと遊んでの楽しい一日でした
いつも見ています{ポチ玉、まさお君が行く」では盲導犬のパピウォーカーの物語に
涙してしまいました
手塩にかけともに過ごす1年間、別れは辛いですが立派な盲導犬に成長し役立てる事が
出来れば最高ですね
子供達もともに成長するさまが微笑ましいです。

本日の歩数11877歩、確り歩数7474歩、消費カロリー178、〓数6.53