検査の日

azukisan2005-04-08

朝一番より来院しまして、眼底検査(奥の方に斑点があると昨年言われておりまして)
内心ドキドキしながらの検査でしたが悪性の心配も無く加齢による斑点で心配ないとのことで安心しました

大事にお腹の中で養っている浮腫も成長せずに安定の様子ですが、いずれは切腹覚悟を
近年に考慮するようにとの仰せで観念せずにはいられないようです
あまり大きく育てると悪性になる可能性もありますから・・・
身体にメスを入れるたびに体力が衰える上に体質も全然変わってしまいます
しかしそんなことを何時までも言ってはいられず医師と相談しつつ考える事にしましょう。

本日は凄い強風で近市で山火事が起きまだ勢いが衰えず心配です、空中ではヘリコプターが
凄い音で飛んでいます(かなり低く飛んでいるのでしょう)
近郊の方々は不安な夜ですね、

我が家の愛犬本日どきりとする事がありました、病院より帰宅しましたところ道路まで
お出迎え、どうして、何がおきたのだろう??
首輪はしっかりしておりますし良く見ると、つないでおくロープの元が外れていました
いまだかってこのようなことは無くドッキリでした
良くぞ道路に飛び出したり、よその人についていったりせずにお利口さんに留守番していた物と感心してしまいました
もしいなくなっていたら今頃私は半狂乱です(笑)可愛いいとしの息子が居なくなったら
がっくり寝込みそうですよ
ラブに感謝、沢山褒めまくりました、その後は二人仲良く散歩をしてきましたが、
ラブ無しの生活は現在は考えられません、よかった(^^♪

本日の歩数14737歩、確り歩数8305歩、消費カロリー212、〓数6.63