花見の計画

友人よりお花見をしたいとの申し出で、中々折り合いが付かず、
明日午後より散策だけとの話しになった物の気分的に体調不良もあり乗り気にならず

血圧が自分でも驚くほど高いし花粉症の影響もあり頭もボートしている
睡眠不足が最大の原因と思われる
今日も予定外の雑用が入り作業日程が狂いあたふたとなる

ラブの散歩もそこそこに済ませ(目まいと頭痛もあり)本音ではのんびり一人静かに
過ごしたい、気分が乗らないお出かけは如何な物か??

息子より行き成りの電話で驚く(日中にかけてくるのは珍しい)
住宅展示場を見学して回ったそうで我が家(実家の坪単価が気になったとかで)
マイホームを考えているのかな、都会では地価が高いので大変なことと思うが、自分で
得た財産はかけがいの無い物になる事でしょう
親を当てにせず頑張って欲しい物。
私も自分で頑張って作り上げた物ですから・・・尊さが身にしみます(笑)

本日の歩数11459歩、確り歩数7232歩、消費カロリー158、〓数6.15