ウォーキング

azukisan2005-04-10

本日は近所の友人たちと小野町にある東堂山の散策に出向きました
リカチャンキャッスルのある街です,石の羅漢体で有名なスポットで観光バスも訪れます
有名な{えいろくすけ)さんの上を向いて歩こうのメンバーも奉られています

石で作られたとは思えぬほど、各一体がその人物の特性を上手く表現していまして
見ているだけでも、微笑ましい物です
勉強をしている姿、おばあさんが老眼鏡をかけての針仕事なんて、リアルで素晴らしいです

生前の面影が懐かしさをかもし出しています

この寺の山一体に奉られていまして散策をしながら眺めてまいりましたが、何と花粉症には
大敵な杉林で四方八方が多い尽くされていました
気持ちを引き締め何とか乗り越えてきました(笑)
珍しい写真もたくさん、撮りましたので毎日添付していきます
是非楽しい表情をご覧下さい。

ラブと散歩も済ませてシャンプーもしてあげて出掛けました、長い時間の留守番
きっと退屈していたのですね、戻ると直ぐに遊んでコールでした
明日も出掛ける予定、少し寂しい思いをさせてしまいますね
散歩は確り済ませて出掛けよう(早起きをして頑張ります)

本日の歩数14353歩、しっかり歩数7543歩、〓数6.45、消費カロリー226