東堂山

azukisan2005-04-11

杉木立の中に聳え立つお堂は古来の歴史を物語るかのようにひっそりと下界を見下ろしていますが、なんともいえぬ懐かしさと心の安らぎさえも感じます
時には下界のわずらわしさを振り払いに訪れるにもよいかも知れません
看板犬のお出迎えが無く寂しい思いでした
飼い主と静かに余生を過ごしているのかな??

本日は元職場の友人グループとの温泉、昼食はバイキング
おばさんパワーで欲得で、お腹がはちきれんばかりに食べまくってあら苦しい(笑)
シャンプーするにもお腹がきつくて大変(4人で大爆笑です)
このグループは皆さん陽気で元気で気さくな方々で気遣う心配も無くワイワイ馬鹿騒ぎが
出来ストレス発散には最高です!!

近所の友人は食も細く上品な方々ですので、まるで正反対のグループです
以前は私も見識が高くこのような感じに受け止められていたようですが、現在はすっかり
おばさんムードで別人に変身、ほんとうはこれが本心だったりして(^_^)
職場をリタイヤすればただの人ですものね
気負いをせずに楽しく過ごせるのがよいですね、本日も元気で楽しく過ごせまして
感謝です
ラブも大好きなご主人にも会い留守番を確りしていてくれました
帰宅するとお恵みのふきのとう、切干大根、蕨、椎茸の差し入れが(何方か不明)
多分近所の美容院の先生かな??
お恵みに感謝していただくことに。

本日の歩数11010歩、しっかり歩数5038歩、消費カロリー158、〓数4.95

杉木立の中に聳え立つお堂は古来の歴史を物語るかのようにひっそりと下界を見下ろしていますが、なんともいえぬ懐かしさと心の安らぎさえも感じます
時には下界のわずらわしさを振り払いに訪れるにもよいかも知れません
看板犬のお出迎えが無く寂しい思いでした
飼い主と静かに余生を過ごしているのかな??

本日は元職場の友人グループとの温泉、昼食はバイキング
おばさんパワーで欲得で、お腹がはちきれんばかりに食べまくってあら苦しい(笑)
シャンプーするにもお腹がきつくて大変(4人で大爆笑です)
このグループは皆さん陽気で元気で気さくな方々で気遣う心配も無くワイワイ馬鹿騒ぎが
出来ストレス発散には最高です!!

近所の友人は食も細く上品な方々ですので、まるで正反対のグループです
以前は私も見識が高くこのような感じに受け止められていたようですが、現在はすっかり
おばさんムードで別人に変身、ほんとうはこれが本心だったりして(^_^)
職場をリタイヤすればただの人ですものね
気負いをせずに楽しく過ごせるのがよいですね、本日も元気で楽しく過ごせまして
感謝です
ラブも大好きなご主人にも会い留守番を確りしていてくれました
帰宅するとお恵みのふきのとう、切干大根、蕨、椎茸の差し入れが(何方か不明)
多分近所の美容院の先生かな??
お恵みに感謝していただくことに。

本日の歩数11010歩、しっかり歩数5038歩、消費カロリー158、〓数4.95