体調快復

azukisan2005-04-12

花粉症が辛く家の中ばかりに居た為ストレスがたまったのでしょう
友人とワイワイ会話を弾ませ美味しい物のいただいてすっかり体調不良も快復です
温泉にてミスとのサウナで花粉症も緩和されましたし、何より気分転換が効果抜群でした。

東堂山のウォーキングも久し振りの充実感でしたね
いよいよ此方も桜の開花宣言が始まりました、次週訪れる花見山公園は様々な桜の種類と
季節の花々が出迎えてくれる事でしょう、
お天気も大丈夫のようで楽しみだす。

本日は息子の誕生日です(もう34歳・・自分の年齢を考えれば已む無し)
生活設計が徐々に実行に移されているようで嬉しく思っています
仕事も今年は開花の年、精一杯頑張って欲しい物です
親としましては陰より健康と仕事の成功を祈るのみですが、『先月には無人ヘリコプター
による航空地図の作成や、防犯の巡回可能な作品を発表しまして世のために役立てる事が
出来そうです、この物騒な世の中セキュリティの開発は各メーカーでも健闘していますね
息子の製品は一般市場ではなくお国に役立てる物のようです
兎に角力の限り奮闘して欲しいですね。

本日は3月の陽気に逆戻りの肌寒い日となりましたが公園の桜のつぼみも大分膨らんで
参りました来週には楽しめるかな??

本日の歩数11556歩、しっかり歩数6401歩 消費〓151、〓数6.2