ウォーキング

azukisan2005-05-06

友人とのタウンウオーキング、いつも見慣れた風景も会話をしながら歩いていると
あっと言うまに目的地へ、まだ休日を楽しんでいる方々も大勢いらっしゃいますが
レストランやデパートは閑散としていました
4月にバックしたような感じの肌寒い日和がウォーキングには最高でした

昼食をいただいてからシュッピングモールでイメージ通りのTシャツを見つけGETする
お出かけする楽しみが増しました

最期の春の旬の山菜ふきのとうを沢山頂きご近所にもおすそ分け、今年ほど山菜のてんぷらを食した年はありません、皆さんより交互にいただけまして・・・幸せです(^_^.)

昨夜は東京にいる息子より久々の近況報告がありGWには各地の温泉旅行を楽しんできたそうで若さですね、日光の新緑が素晴らしかったと感動のようでした
私も昨年は鬼怒川温泉一泊で日光も見物してまいりましたが本当に新緑の素敵な所でした

鮎が解禁になりましたら又訪れたいのですが今年は無理のように思えます
愛犬の世話をする条件が只今厳しくて暫くは旅行はお預けかな?
いとしの息子ですからね
散歩の公園に脱走した犬が下りまして一人のご夫人にぴったり寄り添い何時までも
付いてこられ迷惑そうでした(愛犬は抱きかかえていました)
素性が分かりませんのでラブも嫌な感じのようで早々に戻ってきてしまいました
その後どうしたのでしょう?飼い主さん探しに来たかしら?