プリントアウト


本日初めて自分の作品をプリントアウトしてみましたところ、(トホホ)
腕の未熟さを嫌と言うほど痛感しました
主人は頭を傾げるばかりの酷い作品のようです(/_;)
何気なく主人の作品を眺めていましたが、皆さんがお世辞にも褒めてくださるのが納得でした、本当に目を見張る作品を作り上げています
ま〜。初心者の私が足元にも及ばないのは当然ですが雲泥の差を目の当たりにしまして
少し落ち込みましたが、立ち直りの早さもてか一品
キャリアの差と開き直りまして今後の作品に期待です。完成品を見て大分きずいた事が
ありました、これも勉強、経験ですね

数年後には何とかなるでしょう、未来に夢はせてGO!!

午前中は雨模様でしたので平常とさかさまな時間の過ごし方になりましたが
午後に散歩、買い物と落ち着きませんでした
明日は快復のようで友人と本日の写真の話をしながら歩けそうですね

記念すべき写真デビューの日でした。