フル稼働

本日は朝よりプリンター フル稼働でお疲れ様です。
私の写真のプリント40枚ほど仕上げてくれました、昨日は雪壁の写真の不出来さにがっくり
していましたが、原因が判明しましたので納得ですが本日の花見山公園の写真はそこそこの
出来栄えです主人との相違点は勿論技術もありますがレンズの明るさでかなり鮮明度が
異なることを確認しました。

パソコンで作品を比較検討して見たところレンズの明るさの違いで空の色が全く異なり
分かりました(アングルは、ま〜。よしとして技術のUPとレンズです)
主人の使用しているレンズを使って今度チャレンジしてみますね
楽しみが一つ出来ました♪♪

母の日に主人はトイレの水周りのお手入れをしてくれました
水の流れが偏り詰まってしまったようで・・・ブルーレットの砕けた小さな粉末が
穴をふさいでしまい水の流れを悪くしてしまったのが原因でした
専門店に依頼するととんでもない出費でしたが主人のお陰で大助かりでした
固形タイプは近年使用せず液状の物に交換していたのですが長年のミクロの粉末が
このような現象を起こしてしまいました(T_T)
母の日の何よりのプレゼントです、先週早めに甥夫婦より食事とバックはプレゼント済み

息子は何をしてくれるのかな? まだ何も宅配もなしTELも無しです
明日はフォーと用の用紙とインクを購入に家電屋さんに行ってきます。