アルペニア


写真家「小林義明)氏の作品を拝見して感銘を受け早速に自宅の花を撮影する
身近な題材が思いもよらぬ被写体に・・・
さすがプロのカメラマン、作品に出会っただけで見る人を引き付けなんら説明を必要と
しません。リアルな描写とここ一番が鮮明に写し出され、見る側に於いては心弾み感動の
言葉です、兎に角素晴らしい!!

初心者の私には到底出来ないであろう技術ですが、少しでも学び取り入れたいですね
本当に日常の他愛も無い景色や花々がこのように素晴らしい被写体になるのですね
沢山撮ることが上達の近道と改めて痛感した本日です

同じカメラでこのようにも熟練度で違いが・・・頑張るぞ!!

昨日沢山プリントしましたのでフォート紙の補充に家電ショップにウオーキング方々
いってまいりました、新機種のPC,マッサージ機,電気ポットなどを眺めながらウインドー
ショッピングをして帰宅

帰路途中で洋品店でウォーキング用のTシャツを購入、和菓子店でお饅頭GETをして
お茶をいただきながら展示されている写真を眺めて参りました
プロのカメラマンの凄さを感動しました一日です。