バラ

azukisan2005-05-11

放射冷却で冷え込みの激しい朝であった為いつもお会いするウォーキング仲間の姿も
ちらりほらりでした。時折時雨れましたが素晴らしい虹を見ることが出来ました
友人との会話も楽しく4周がたちまちまわってしまいました
ラブも初めて声を掛けられた殿方に沢山なでなでをして頂きご満悦です

ランニングをしている学生諸君にも、愛嬌を振りまいていました

本日のPCクラブでの授業は基本中の基本(コピー、と貼り付けのテストでした)
全文を選択する手法が皆さんドラックとシフトキーでの操作以外分からないようで
私が見本をお見せしたのですがそれでも理解できないようで何度も反復練習でした

後半にはヘッタとフッタの説明ででした
クラブのメンバーの皆さん自宅で中々PCを開かないようですので忘れてしまうのですね
PCもカメラも数を実践する事が上達ですね
毎日キーボードを触るだけで恐怖感も無くなり気楽に出来るのですが・・・
実践されるお仲間が皆無です

夕刻にラブのドックフードを購入にペットショップに参りましたら、ようやくラブラドール
の子犬を見ることが出来ました
気持ちよさそうに、熟睡していましたが・・・小型犬が人気の最近は大型犬の子犬を
見ることは珍しいです
ラブも中高年ですので(股関節強化)のドックフードを購入してまいりました
今年で7歳になります、老犬に着実に接近です
甘えん坊のラブが中高年のおじさんです(笑)