学習


早朝ウオーキングも済ませ朝1番に美容室にてカットをする
近所の美容室ではなく少し離れた所ですがカットの技術が超一流です!!
本心的には此方に常に参りたいのですが、ご近所とあり町内の美容室に行かざるを得ない
のが辛い所です(/_;)

技術的に直ぐに伸びてまとまりが無くなり2週間に1度カットするようになります
私的に先生が好意を持って接してくださるので無碍にも出来ず・・・です。
その足でスーパーに立ち寄りフルーツ各種(イチゴ、パイン、チェリー、メロン)を購入
朝食のヨーグルトにトッピングするのでいつもフルーツは欠かせません
津軽のりんごを年間契約で宅配を受けていますので365日食しています、結構食品には
気をつけているのですが、持病は生涯付き合わねばなりませんね。

午後より昨日購入してまいりました写真の撮り方基本編を、お勉強しました
プロのアドバイスの事例を見ると違いが一目瞭然です
少しは見抜ける目を養えたかな??  写真の奥の深さに本日も感銘です。
うなるような作品ばかりですが・・・ポイントをマスターできれば腕もUP出来るのでしょう
これからじっくり時間をかけて一つずつマスターしていきたいものです

明日は雨、勉学に最適なお日和になりそうです
頑張ろう!!  散歩は無理かな??

今月はウオーキングかなり好調に推移しています
新緑のウォーキング最高のコンデション、特に早朝は爽やかで快適です!!