友人と

azukisan2005-05-14

本日の早朝もかなりの冷え込みで皆さん完全防備で散歩をしていました
冬物のブルゾンを着ている方々が目に付きました、私はブルゾンを羽織るまでではありませんでしたがインナーに薄手の下着を着用して参りました
異常気象ですね、来週半ばまで寒気が居座るそうです。

午後より友人と写真の取りこみ方とプリントのお勉強をいたしまして、友人も花見山公園
の作品は素晴らしいアングルで捕らえていましたが・・・なんと残念なことにカメラの
フードの陰が写ってしまいました
トテモ素晴らしい出来栄えですが、カット、トリーミングしても消すことが出来ません
悔しいですね(/_;)

この経験を無にすることのないように次回の撮影より十二分に注意したい物です
お孫さんの遊んでいるさりげない自然のポーズは最高です!!
親子で公園で和む姿はアットホームな雰囲気がかもし出され微笑ましいですネ

彼女もデジカメに開眼かな?
明日は早めに牡丹園に行くことが決定、花々の表情が楽しみです
又、ヨドバシカメラで彼女プリンター、パソコンもノート型を下見したいとの要望
いよいよ本格的に挑戦する気構えです、共通の趣味の仲間が増えて嬉しい限りです
明日も充実した一日が過ごせそうです

本日は不動産税がやってきました、車税もありますし・・・
納税のスタートです。