牡丹

夜明けの雨にて牡丹園鑑賞会及び撮影会は中止かとひそかにがっくりしていましたら
起床時にはすっかり雨も上がり薄日が差してまいりラブの散歩を済ませて早々に
友人も同行で参りました
目的地近郊ではにわか雨での車中で写真はとの懸念もよそに目的地に到着しましたら
マタマタ晴れ女2人で晴れ間が覗き安堵しました

園内はむせ返らんばかりの牡丹が所狭しと満開の笑顔で出迎えてくれました
県外より観光バスで乗り入れた方々も大勢でしたので人の間をぬっての撮影会となりましたが見事な花々にうっとりです。
毎年訪れていますが今年の牡丹は一段と鮮やかで最高でした
朝の雫が花びらをより美しくかもし出していました、ブラボーな鑑賞会でした(^^♪

昼食にはおなじみの蕎麦屋さんで変わらぬ味に感動(最近おなじみのお店、代が変わり
味わいも変わってしまい愕然とする事が多かった物で・・・)
又園の最寄の魚屋さんで好物の魚介類をたくさん仕入れてなんと至福の一日でした
夕食に早速マグロと真鯛のお刺身を、久々の魚屋さんのお刺身最高でした!!

帰宅後は写真の取り入れに夢中です(笑)
まだまだ未熟な作品ですがあの鮮やかな牡丹の美しさを皆様に伝える事が出来るでしょうか
乞うご期待を!!