パソコン教室


パソコン教室のインストラクターの誕生日会と相成り会話も弾みお勉強の方は少しだけでしたがエクセルの復習をかねて次回のカレンダー作成に向けての準備をしました

折角皆さんデジカメを購入しましたので森林浴を兼ね撮影会を催す事となりまして
次回は計画を立てることとなりました
裏磐梯などよいかとの提案ですが・・・気候との条件にてどのようになりますか
お楽しみです

又、元職場の友人グループと来月1泊旅行をしたいとの申し出があり
皆さんの都合にて考えましょう!!
昨年訪れた鬼怒川温泉が大変よかったのでそのあたりは??
皆さんと次週会うのでそのときにでも決める事として・・・

午後より時雨又気温が低下してしまいました
明日は如何な物でしょう、明日は病院に行くこととなりましたので雨は避けたい物ですが
帰りに注文しておいた本の入荷の連絡もあり八重洲ブックセンターに立ち寄ってまいります
お天気ですと助かります。

先日の検査結果は如何な物かな、貧血の改善はまだ見られないように感じます
目まいが時折するので・・・
食事で摂取するようには心がけているのですが('_')