完歩


5月より開始された予約制の来院で本日診察に出向いてまいりました、待ち時間が30分
程でかなりの短縮です
以前ですと半日掛かりの通院でストレスがたまるほどイライラして順番待ちをしていましたが助かりました、これからの通院も気楽に過ごせますね

前回の検査の結果ははかばかしくありませんでした(丁度最悪の体調の時でもありましたし
うなずける結果です)運動、食事で当分頑張る事にいたします
薬の副作用が怖ろしいので自然体で悪化しない方法で乗り越える努力ですね
毎年くり返しの反省ですが何とか元気にウォーキングを楽しみつつ友人との交流も図れますので由といたしましょう。

注文しておきましたカメラの本を購入して早速に勉強に取りかかりました
プロのアドバイスを購読しながら友人のいつもアドバイスを下さる言わんとするところが
理解する事が出来ました。又プロの人々の写真に対する気構えは本当に自然体で、自分自身
日々感じていることそのもので共鳴する事ばかりでした
何気ない日常の風景が思いもよらぬ被写体になったりしますよネ
頑張らず目に付いた物をファインダーを通して異なった世界を写し出し感動できれば
最高です、森林浴とウォーキング、撮影と最高の季節日々を大切に暮らしましょう

本日は健康ウォーキング(スイスコース)完歩ですこれで10コース完歩
明日より初心に立ち返り新しいコースの始まりです。