タウンウオーキング


初夏を思わす絶好のウォーキング日和でカメラを背負い桜の名所である地元一番の
公園に出向きました
若いお母さん方が幼子を連れて森林浴を満喫の様子、幼稚園の園児たちが楽しそうに
先生とかけっこをしていました

目的のバラは固いつぼみで例年より開花が遅れているようでしたが、新緑と抜けるような
青空、飛行機雲と自然美溢れる公園でした
五月の色鮮やかさが青空に映え逸れは素晴らしい景観でしたヨ
久し振りの遠出のウオーキングで心地よい疲れを感じましたが森林浴は最高です

午後よりホームセンターにて園芸用品を購入してまいりました、暑さでのどもカラカラで
帰宅後のアイスが最高でした。

本日は今年最高の27693歩のウォーキングでした
記録更新(いまだ3万歩クリアーならずですが・・・)

充実感満喫の一日でした。