思い通り


昨日の公園で撮影しました五月です
只今ホワイトバランスの特訓中でして、初心者の私といたしましては上出来かと思います
抜けるような五月晴れが花の美しさを色鮮やかにかもし出してくれました

写真は覚えるほど難しく頭を抱える事ばかりですが数を撮り実践していく上で身体で
学び取るのかもと最近痛感しています
頭で理解しているつもりが思うように参りませんが、失敗も経験で上達するのですネ

お天気になりますと体がうずきカメラを背負いウオーキング方々出掛けてくる
昨今です
友人よりのアドバイスや励ましがトテモ頑張る意欲を沸き立ててくれますので
前向きに前進あるのみで頑張ろう!!

技術をマスターすればしめたもの、もっと楽しい世界が開けることでしょう
ウォーキングを兼ねての撮影会には最高の気候です
チャンスを逃さないようにしたい物です。