本日は久し振りにお兄さん宅に顔を出してきました
昨年来より計画していました「北海道旅行」を是非実現したいとの申し出があり
明日より準備です
私どもは何度か訪れているのですがお兄さん夫婦は両親の介護がありチャンスがありませんでした、日ごろお世話になっていますので同行を断るわけには参らず、ラブのことが
心配をよぎります
4〜5泊は留守になりますからね〜。
ホテルには決してお願いしたくありません(以前利用してトテモ可哀想な思いをかけました)ストレスがたまり不安でたまらない様子で暫く落ち着きませんでしたから・・・
我が家で留守番がよいようです

甥夫婦の子供達が夏休みに入るころの日程を利用すれば世話を頼めるかな??
最期の長期旅行になりそうですので何とか都合をつけたいものです
お互い加齢に伴い今年がラストチャンスのようです。

実家の帰りホームセンターの花屋に立ち寄りましたらラッキーなことにイベントで打ち立ての蕎麦を無料で食べることが出来ました
「サンウエーブ」でリホームキャンペーンでお客さん集めに行ったそうで何気なく立ち寄り
思いもよらぬ産物に、長年遭っていなかった知人にもお会いして嬉しい日でしたね

帰宅後久し振りに息子より近況連絡もありましたし、最高の日和でした