愛犬がダウン


ここ数日の暑さがいつも元気印の「ラブ」も流石にコントロールできずに昨日は息もたえだえに元気が無くトテモ心配をいたしました
ぐったりとして大食家の「ラブ」が餌の催促もせずに横たわってばかりでどうしょうかと
獣医に見せようかと思いまして主人に見てもらいましたら単なる夏ばて状態で
水分と人間のぬくもりで大丈夫との判断
一日中ラブのそばで過ごしました(笑)

夕刻になり気温も低下し心地よい風が吹くころにはすっかり快復してボール遊びを
催促する位でした(甘えて傍にいて欲しかったのかな??)
今朝は何時もと変わらず元気にウォーキングをこなして沢山の方々とスキンシップも
いたしまして只今お昼寝中です
よその犬より超元気で大食家のラブが元気がないとえらく心配してしまう親ばかです
ラブのお陰で私も元気のおすそ分けですから・・・

本日は旅行会社のパンプレットの収集に歩きました
より良いコース設定の条件を選択するため各社の資料を参考にしたいと思います
夏の北海道は本当に何度訪ねましても感動します
魚介類も絶品ですし楽しみですが(内心ラブのことが気がかり)
多分二度と得られぬチャンスでもあるようですし、何とか行きたいものですネ

明日は友人たちとお出かけの予定(アウトドアーになるか、はたまた温泉)
皆さんのご意見次第です