フルコース


元職場の友人グループとの交流会
本日は思い切りアウトドアーで参りましょうとの意見で遠乗り
旬の山菜も入手したく会津地方に向いました{塔のへつり」自然の風雨で浸食された岩肌の
美しい景観地帯で山菜の宝庫です
手打ちそばも食することが出来まして久々に訪れました
お目当ての山菜は採りたての新鮮な物が沢山ありまして念願かないました

美味しい蕎麦とお店の方の好意で沢山の山菜のサービスを受け最高です帰路途中に温泉入浴(人造湖の周辺を散策しての温泉で心地よいリラックスタイム)
新緑を眺めながらの温泉はマイナスイオンとかみ合い最高の贅沢ですね

森林浴、温泉、ウオーキング、ショッピングとフルコースの大満足の一日でした

帰宅後は山菜料理の調理でかなりの時間を費やしましたが矢張り旬の食材は美味です
明日は大好物の蕨を食べる事が出来ます(楽しみです)

勿論写真も撮ってきました
明日よりご紹介します