塔のへつり


昨日参りました「塔のへつり」です
曇りの上、標準レンズでの撮影は失敗でした(望遠を使用すべきでした)
対岸よりの撮影ですので結構距離があり車の中に望遠を置いてきてしまい考え及ばず
残念です(;_:)

湖面の撮影もチャレンジしましたが日陰で暗く思うような結果を得ることが出来ませんでした(TPOの対応がまだできていませんね)

でも素晴らしい新緑と念願の山菜、温泉と至福の一日でした
本日は山菜のメニューでの食卓、最高です!!

本日のPC教室での勉強はカレンダーの作成でした
時折ワードとエクセルの復習を交えての勉強でした、次回より個人の予定表作成を
計画中ですが、その前に懇親会を兼ねての撮影会を次週はすることとなりました
皆さん折角デジカメ購入しましたので、勉強会です、晴天になりますように念じて
お楽しみです♪♪

ラブは本日はなんと数人の知人に会いまして最高でした
1年ぶりのご婦人、柴犬のはなちゃんにも久し振りに(ご主人が検査で早く出てきたそうで
時間帯が異なりあえなくなりましたが嬉しい再会でした)
シベリアンハスキー(銀ちゃんのお母さんにもお会いして・・病死してしまわれて)
皆さん顔パスで名前は分からないのですが大好きな殿方二人にも・・・
楽しいウォーキングでした。