友人帰宅


友人北海道旅行より無事帰宅、大変疲れたそうです
北海道は移動時間が長いですからね、其処がまた北海道ならではの雄大さなのですが
彼女初めてでしたので疲れたのでしょう。

内地と1ヶ月以上もの花々の開花が遅く現在は芝桜とチュウリップが満開で他の花々は
固いつぼみだそうです、気温もかなり低くさむかっようですね
予報は雨でしたが現地では何とか天候には恵まれたようで何よりでした。

私共も北海道旅行計画で只今準備中(道東めぐりを予定、前回全て見学したコースには
なりますがお兄さん夫婦には是非見せたい選り抜きのスポットです)
オプションを取り入れるため割高な金額にはなりますが、此方の都合の日程も設定できますし何より一番見学したい選り抜きのスポットを案内できるのが良いですね

7月中旬ですのでラベンダーも満開で素敵な富良野の美しさを感動できる事でしょう
楽しみですね!(^^)!

塔のへつりの様子です
晴れていればもっとはっきり写すことが出来たのでしょうが・・・