午後より予報が大当たりで会津地方では大粒の雹が降りました
此方も雷雨と荒れ狂い又異常気象の予感ですね、ビニールハウスでは被害が出るのでは??
近年は毎年のように自然災害がありまして、自然の恐ろしさを戒められているのでしょうか
今年は猛暑とか、農作物の影響が心配ですね

森林浴満載のウォーキングコースが報じられましたが、滝も素晴らしく是非訪れたい物です
写真の被写体に最高の所です、来月早々にはPCクラブのメンバーで懇親会と撮影会を兼ね
裏磐梯に参りますので楽しみです
お弁当も皆さんで食べる事に・・・山で食べるおにぎりは最高です
お天気になって欲しいですね。

ラブは本日も大勢の方々とスキンシップでウォーキングの足が進みません
ファンが多すぎて困ります(涙)
人間大好きですので、何方にも愛嬌を振りまいて、ランニングをしている学生さんのグループが通過するまで見送ったりと公園はラブの友人ばかりです
お陰で私もお知り合いが沢山なのですが・・・・ネ

今月はウォーキングも順調、ラブのお陰かな?
明日も友人との会話楽しく軽やかにウォーキングを済ませることが出来そうです。