差し入れ


朝よりの来客で作業日程が狂ってしまいましたが新鮮野菜の差し入れで大助かりです
畑の採りたて野菜の味は最高の贅沢ですね
昼食後ラブのシャンプーを済ませてホットしたところに甥夫婦が訪ねてきてくれて
ホテルでのランチのチケットをプレゼントしてくれお楽しみです
平日が混雑せずにゆっくり食事を楽しめそうなので月曜にでも参りましょう

夕刻には旬の筍、水な、タラの目,うるいが届き、友人より筍ご飯と蕨も届き
一日中、皆様よりの食材差し入れでした
旬の新鮮食材は最高の贅沢ですね、至福の一日でした

ラブも沢山の方々が出入りする物で嬉しくてたまらない様子でした

明日は町内会の大運動会です
甥の長男が活躍しますので応援に行かねばなりませんね
町内会の大イベントで40年も続いています、婦人部の方々による焼き蕎麦が好評で
参加者に振舞います100人分ほど作りますので本日より下ごしらえをして準備をしておくのです、大変な作業で皆様には頭が上がりません
健康でなければボランテアも務まりませんね

明日は楽しい運動会になりますように。