大運動会


爽やかな五月晴れの元、第41回町内大運動会の開催
町民の交流の場でもあります、久し振りの面々に懐かしくもまた互いの元気な姿を確認
出来るのも嬉しいですね

甥の家族も全員参加で大奮闘、長男は最近めっきり運動能力が開花して
素晴らしい演技を見せてくれます、リレーもアンカーを務めなんと一番ラストのバトン
タッチでしたのに1位です
すざましいスピードで皆を追い抜きまさかの結果でした、将来が頼もしいですね
父親も学生時代はあらゆるスポーツ大活躍でしたので素晴らしいDNAを受けついたのでしょう、現在はバスケットで活躍していますが・・・中学生になれば又異なった道に進むのかな
成長が楽しみの最近です

午後より昨日いただいた山菜の食材にて早目の夕食の準備をして甥夫婦にもおすそ分け
疲れて多分炊事も大変かと(早朝よりの運動会参加でしたから)
主人が沢山写真を撮っていたようです
参加競技総なめ賞を獲得でしたから帰路には山盛りのお土産でした
楽しい一日を過ごせて幸せです。