ランチ


一大イベントも済み本日は北海道旅行の申し込み代金を支払い方々、旅行代理店の近くで
ランチをしました、「メカジキのソティー
  コーンスープ、サラダ、デザートにマンゴーのムースケーキと抹茶のアイス
  コーヒーはお代わり自由でトテモ美味しくいただきました
流石にホテルのランチですので上品な雰囲気が漂いゆったりと寛いで食事を満喫できました

帰り道デパートに立ち寄り旅行用の洋服の下見をして予算を立てて考える事として
主人と自分となると大変ですから・・・

ラブの汚物入れのポーチを購入して(赤い三角ポーチ、ラブのトレードマークです)
近くのスパーでものめずらしいワインなどを買ってしまいました

コジマ電気に立ち寄ってマッサージをして帰路(何時もの最終コース)
昨日のあの天候はいずこへ、本日は肌寒く時折時雨れています
運動会済んで助かりました

明日は免許書の更新に出掛けます
早めに更新してしまいますと気が楽になりますからね
旅行に向け沢山勉強しませんとなりませんが雑用で日々終わり6月より本腰入れて
カメラの勉強スタートです(笑)