秋元湖


昨日より思いもよらぬ小旅行となりまして裏磐梯に立ち寄り撮影してきました
絶好の撮影日和で新緑の青さがまばゆく山の爽やかな空気が心地よく心身ともに癒された
至福の一日でした

山々は残念な事に春霞でぼんやりとしまして残念でしたが抜けるような空の青さと
新緑のバランスが絶妙でした
ドライブの途中の山道では山菜摂りの車が沢山駐車していました
正に旬の素材、美味しいですね

昨日は肌寒いほどの陽気で温泉最高でしたが本日はうって変わり夏日です
明日は天候も下り坂で気温の変化がめまぐるしく体調管理が大変

アウトドアーは心身ともにストレスも発散でき最高です

明日より写真の手直しで楽しめそうです
暫く裏磐梯シリーズを添付できる事でしょう。