裏磐梯


かなり望遠で引っ張りましたが春特有の霞が出まして思う結果を得られませんでした
新緑の美しさが瞼に焼き付いています
初夏を思わす汗ばむ陽気になりましたが、山の爽やかな空気が心地よく昨日は最高の
贅沢を満喫してまいりました
自然界の雄大さ、美しさはなんと素晴らしい!!

カメラの技術がまだまだ伴わず作品を見るたびに頭をかしげる事ばかりですが
被写体の美しさがカバーしてくれているようですね(笑)

北海道旅行までには少しレベルUPを出来るように頑張りましょう
本日は昨日とうって変わり肌寒いです、気温の変化のめまぐるしい昨今で体調管理に
注意です、本日は{健康カレンダー5月度完成させて保存」
例年に無く血圧不安定ですね

ウォーキングはめっぽう頑張りまして5月度の平均歩数は14586歩でした
今月も平均13000歩はクリアーしたいものです
友人と楽しい会話で頑張れるかな??