秋元湖


アングルを少し変えての秋元湖です、写真の上達法に同じアングルを数枚撮ることで
作品を見比べ発見できる要素があるとの教えをいただきまして実践してみました
手前にある湖面の小さな緑をカットするだけでまるで異なったイメージですね
晴天と無風な静寂な世界は心が洗われる空間でした
新緑の色も一段と深みを増し黄緑から青緑へと変わりつつありましたが、本当に素晴らしい
景観です(毎年訪れましてもいつも感動・・受け止め方が自分の中で変化しているのかも)

写真を手がけるようになり自然の観察力が深まりました、身近な被写体に感動しています
本日は友人と少し足を延ばし何時もと異なる公園に参りましたら、逸れは素晴らしい
お出迎えがありました
芍薬の花園です(カメラ持参でなく残念・・ラブが一緒でしたので)
牡丹に負けぬほどの大輪、朝の雨で色鮮やかさが増し言葉で表せぬほどの美しさ
友人ときゃ〜きゃ〜言いながら眺めてまいりました
本当に素晴らしかったです、近日中に写真撮ってまいりますネ

公園3箇所を巡り楽しいウオーキングでした、予報では雨でしたが早朝のみで晴れ渡り
思いもよらずの散歩を楽しむことが出来ました

明日は矢張り雨とのことですが・・・
晴れましたら早速写真をと考えています
本日も大満足の一日を過ごせ感謝です。(*^^)v