水芭蕉


林の中に遅咲きの水芭蕉がひっそりと咲いていまして望遠で撮って見ました
小さな花弁と木陰の陽光も無い場所で苦労しましたが、自分なりにお気に入りの
写真となりました、大好きな水芭蕉です
多分カメラを手にすることが無ければきっと見落としたに違いありません

遅咲きのスミレ、タンポポ、山桜と下界ではもうすでに終わってしまった花々が所狭しと
咲いていました、青緑の木々の間に覗いている花たちはトテモ愛らしく和みを与えてくれました、本当に自然美に感謝です。

本日は時雨れていましたが昨日のあの素晴らしい芍薬をと頑張って撮ってまいりました
陽光が無いので芍薬本来の鮮やかさが表現できませんでしたが、それでも美しい花々です
晴天にもう一度チャレンジしたいと思います

写真を撮りたい一念でウォーキングも少しも疲れを感じることなく毎日23000歩
我ながら新記録です
健康ウオーキングランキング総合で63位、女性で2位と驚きの結果です
ピカピカメダルが付いていました(*^^)v

健康と趣味とを兼ねてのモットーそのものですね(笑)