夏日


散歩コースの池の鯉は昨日かなり撤去されたようで少し水もきれいに澄んでいました
近所の住民より苦情の通報が殺到し対処した模様です
しかし完全ではありませんのでまだ被害が発生する状況です

野鳥の森であるため自然環境を維持するとしては居りますがなら手入れもされませんので
虫が異常発生しますし悪臭が堪りません
市内のどの公園も散歩にも羨ましいほど花々が咲き乱れ美しく整備されていまして
この五百淵だけが手付かずの状態で酷いです

池の手入れをすることは森林のある野鳥には影響ないはずですが・・・
毎年同じことを繰り返しているようで考えて欲しい物です。

今朝は最低気温でも20度を越す暑さとなり散歩時間も30分繰り上げです
AM4;30分起床、暫く睡眠不足になり勝ちかな?
可愛いラブのために頑張ろう!!

昨日は雨でラブのファンに会えませんでしたので今日は体中で嬉しさを表現していました
人間大好きのラブ君です。