プレゼント


今日も暑かったですね、湿度が高く不快指数も鰻上りです
陽気のためか、数日体調が不良です、血圧はかなり下がり良好なのですが体中の毛細血管が悲鳴を上げています、プチプチ痛みを感じ自分の身体を入浴の時に見てビックリです
内出血の跡で大きな紫の斑点があちらこちら出来ていまして・・・自分でも唖然としてしまいます(血管がもろいのですね)
鉄分、カルシュームと強化食品を摂取に心がけているのですが効果無しですね
本日より「青汁の粉末」を摂取することとして様子を見ることにいたしました。
改善に役立てると嬉しいのですが。

夕刻暑いのでラブと庭先で主人と3人で遊んでいましたら東京の息子より早々の「バースディプレゼント」が届きました
カメラバックを背負いますと小物入れが持てずに「ウエストポーチ」を購入しようと
考えていた矢先親の気持ちが相通じたのでしょうかショルダーにもなるポーチが届きました
流石我が息子と驚きです!!

コンパクトカメラも収納できるようにクッションになっていますしレンズも収納も
OKですね、大事に活用したいと思います

昼食にはご近所の皆さんとお寿司で食事会も出来ましてなんと嬉しい日でしょう
ダイソー日用雑貨を購入しましてドラックストアーでトイレットペーパー
大量購入と一日大忙しでしたが最期のプレゼントにほろりでした。