快適


本日は数日振りに最高気温が30度を切り快適な一日でした
昨日の雨が田畑に潤いを授けてくれたようです、ラブのファンの方々も皆さんそろい
楽しいウォーキングとなりました。

PCクラブでは計画表の作成でした(個々人の個性ある作品が完成です)
次週も継続で1年分を作るそうです(予定は未定で計画表を埋める行事がありませんが
楽しい教室でした)

教室終了後甥の長男が立ち寄り色々食べているうちに疲れて寝入ってしまいましたが
まだあどけない6年生、可愛いものですね

最近は日増しに成長しまして足のサイズは26cm
家族で一番ジャンボになりまして,身長も私より大きくなりました
男の子は成長振りが手に取るように分かりますね、中学生になったら立ち寄ることも
無くなるのかな??
寂しい気がします(それだけ本人は成長しているのですが)

今年も異常気象、西日本は干ばつで断水、新潟は再び水害と二重の災害ですね
自然の恐ろしさを痛感します、

何事も無く過ごせる日々感謝申し上げます