ショッピング


北海道旅行に向けての準備です、カジュアルな軽装で出掛けたいと考えまして先ずは
足元より(移動に楽なウォーキングシューズ)パンツスルックを基本としましてTシャツ
を数枚購入、主人の身支度にはいつも苦労するのです
いわゆる中年太りの体型ですので試着すると全然似合わず・・・(涙)

本日はショッピングモールや、ヨーカ堂にて物色しましたが納得行く商品が無く断念
先日デパートで下見をしました商品に期待をかけて、又試着すると駄目かも(笑)
本日は自分の物のみを取り揃えました

昼食にかにやさんでのランチをいただきましたら流石蟹専門店最高美味でした
デザートの抹茶餡蜜も美味しかったです
暑い所を沢山のウインドーショッピングでのどもからから疲れました。

夕刻ラブと遊んでいましたら近所の愛犬家が集まり我が家はまるでペットショップ状態でした(笑)
超甘えん坊のラブは主人にべったりです
夕刻になるとおもちゃを持って遊べコールの催促、最近は夕涼みを楽しみつつの
家族団らんの時間です

此方は空梅雨ですが又新潟は大変なことに・・・災害のダブルパンチで本当にお気の毒です
これ以上苦しめないで欲しいですね
皆さん頑張って欲しいものです。