半夏生

正しく梅雨明けを思わせる好天でした、早朝散歩では逸れは色鮮やかな虹を観まして
清清しい朝を迎えることが出来ました
ラブは昨日の雨上がりでお腹は泥んこになってしまいまして大変でした(涙)皆さんに撫でて欲しいのですが相手のお洋服を汚してしまうのではとの気遣いで疲れて
しまいました(笑)
帰宅後直ぐにシャンプーを済ませてラブは爽屋やか気分♪♪
誕生プレゼントの自転車が納車になった旨連絡あり早速午後より受け取りに参りました
このような時は我が家の車は活躍します(ビックホーン)
悪路にもヘイチャラですし荷物の運搬にはGUですね

現在までお世話になりました自転車も主人よりの誕生プレゼントでした、もう十数年乗りましたのでお役目ご苦労様ですね
新車は軽量でステンレス製ですのでさび防止にもなりまして手入れが楽です
又十数年お世話になれそうです(^_^.)

夕方ラブのブラッシングをしてあげながら沢山お遊びをしまして本日も元気に過ごせました
明日は少し気温も下がるそうで快適な日和となる事でしょう。