気温差が激しい


昨日とは一変しなんと気温差がー10度もあり体がついていけずに一日中ボート過ごしました
生活には快適な温度なのですが、昨日の真夏日より行き成り4月の陽気です
安定していた血圧は上昇しますし体力が無く無気力状態、自分ながら愕然としてしまいました、散歩後はだらりと何もせずにTVは目で追いかけているだけでした

ラブのお相手は沢山出来たのですが・・・
世界的な異常気象で干ばつで酷い所、豪雨と両極端の被害が発生していますね
地球環境がもうお手上げ状態なのでしょう
文明の世の中が自然をどんどん破壊してしまい自然体が失われているのですね
人間のわがままがこのような結果を生み出してしまいました
今後が案じられます。

空梅雨と思いきや水害が再び襲ってまいりました
新潟の方々のご苦労大変ですね
負けずに頑張って欲しいものです。